SSブログ

借金まみれの女性は幸せになれるのか?


借金まみれの女性は幸せになれると思いますか?


ハッキリ言ってしまえば、借金まみれの人は女性でなくとも幸せになれるはずがありません。

借金があると心がすさんでしまう

から、物事に感謝したり、ありがとうと思う気持ちを失ってしまうからです。


借金まみれの女性に多いのは、

■買い物依存症
■ギャンブル依存症

といった症状です。

必要のないものであるにもかかわらず、次から次へと高価なブランド品のバッグや洋服、靴を買ってしまう。自分でもよくないことだと理解っているけれど、商品を見てしまうともう止まらずにカードで購入してしまう。お金がなくなっても消費者金融などで借金をしてでも買い物をしないと気が収まらない...


パチンコ、パチスロ、負け続けてはいるけれど、大勝ちするときもたま~にあるので、やめることができない。負けるのが9割以上で、いくらつぎ込んでも大当たりしないとうすうす理解っていても自分がやめると損をしてしまうようで、お金をどんどんつぎ込んでしまい、借金までしてギャンブルにのめり込む...


このような借金まみれの女になってしまったら...あとは堕ちるところまで堕ちていくだけです。


そうなる前に、ちょっとだけ他人の力を借りながら、借金まみれから返済する方法もあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 借金まみれでもう返済できないと思っても... All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。